日常

自己紹介してみる。

はじめまして、こんにちはこんばんは。
KAO3(カオサン)と申します!一般的な成人女性オタクです。

こんなページまで読んで下さる方は少ないと思いますが、少し詳しい自己紹介をしていますので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

 

名前:KAO3(カオサン)

出身:愛知県

趣味:ゲーム、配信やYouTubeを見る、お酒、タイピング

ゲーム:FPS、TPS、ゾンビゲーム、サバイバル系、PS,PS2等レトロゲーム。
    恋愛シュミレーションゲーム

好きなお酒:甘くないもの。ハイボールと焼酎をよく飲みます。

好きな作品:攻殻機動隊、HELLSING、COWBOY BEBOP、トライガンなどのハードボイルドっぽい感じのアニメや漫画が好きです。

 

ゲームだけでなくマンガやアニメも幅広く手をつけているオタクです。
ゲーマーの兄がいた為、ゲームが大好きな大人になってしまいました。

何か質問があれば、Twitterや問い合わせフォーム、Twitchの配信で直接聞いて下さい!
答えられるものであれば何でもお答えします!!

 

PC、使用デバイス

PC構成や、使用デバイス一覧を別記事にて公開しています。
知りたい人がいるかは分かりませんが、もし気になった方はご覧ください!

 

 

できること

ゲームの腕前はお察しなのですが、多趣味のため、色々なことに手を出しています。

・HTMLの基礎知識(遥か遠い昔、、、)
・画像加工、編集
・動画編集
・イラスト
・ブログ
・タイピング

どれも趣味の延長程度なので、きちんと勉強されている方や本業の方には遠く及びませんが、興味を持ったことにはとりあえずある程度チャレンジする癖があります。

タイピングが大好きで、よく寿司打やpopタイピングでポップコーン召喚しています。
popタイピングでは最高7位/10000人が最高スコアです。
最近は色々な軸のキーボードを交代で使って、日々タイピングを楽しんでおります~!

オススメのキーボードがあればぜひ教えてください!

 

動画配信先(Twitch、YouTube)

普段はTwitchというAmazonが運営する動画生配信サイトにて、
ゲーム配信をしています。
もしよければチャンネル登録して、次回の配信に遊びに来て下さい!

※Amazonプライム会員の方は、毎月1回好きな配信者に無料でサブスク(個人スポンサー)することが可能です!
サブスクをするとその配信者のオリジナルスタンプなどが使えるようになります!
また、APEXやGTAオンライン、原神、COD、LOL、VALORANT等の人気ゲームのゲーム内アイテムやスキンが配布されたり、無料でゲームが配布されることもあります!
(私は以前BF1やBF4,5、Knock out Cityなどを受け取りました)
国内外の有名な配信者が沢山配信していますので、ぜひ一度見に行ってみて下さい!

 

また、配信の切り抜きや、ゲームの攻略動画(自分の記録用)、
単発ゲームの実況動画などをYouTubeにアップしています!
こちらも良ければ覗きに来て下さい!

 

このページは気が向いたら随時加筆修正しています。